※パブリックコメント募集は終了しました。ありがとうございました。

日本シーティング・コンサルタント協会では2014年より「車椅子シーティングガイドライン」の作成を進めてまいりました。この度、草案がまとまりましたので、「車椅子シーティングガイドライン2019(案)」を公開し、パブリックコメントという形で広く皆様からのご意見を伺うこととしました。

皆様のご意見を頂戴出来ますようご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

下記要領でパブリックコメントを募集致しますので、ご意見をお寄せください。

■募集期間
2019年4月7日から4月21日

■HPで公開されている「車椅子シーティングガイドライン2019(案)」の閲覧方法
下記URLよりPDFファイルのダウンロードをお願いします。
URL: https://seating-consultants.org/wp-content/uploads/2019/04/2019scpublic4.pdf

■ご意見の提出方法
※パブリックコメント募集は終了しました。ありがとうございました。

■パブリックコメントの取り扱いについて

以下は診療ガイドライン(案)のパブリックコメントについての通常の取り扱いについて説明しています。

ご意見を内容改変に反映するか否かは、ガイドライン作成委員会で判断されます。ご意見が採択された場合は、基本的にはガイドライン最終版に掲載されることになります。

本ガイドラインの著作権は日本シーティング・コンサルタント協会が保有します。本ガイドライン(案)は作成過程のものであり、いかなる形式、手段によっても転載、引用は許可されませんのでご注意ください。