Skip to content

2024年度通常総会のお知らせ

定款第26条に基づき、下記のとおり2024年度通常総会を開催いたします。

昨年度より定款の変更を行い、「電磁的な方法での総会開催」が可能となりました。今年度もWeb方式で2024年度通常総会を開催いたします。

総会参加資格は2024年1月21日時点で2023年度分年会費を納入された正・専門会員とし、該当者にはマイページに登録してあるアドレスに、総会資料と「委任状」・「議決権行使書」の入力フォームURLを配信いたします。Web総会ですのでこちらに入力することで総会出席となります。

当日は、Zoomを用いて各議案の説明と、議決権行使書による各議案の賛否をもって表決を行います。質問・ご意見は委任状・議決権行使書の欄にご記入いただければ、当日返答いたします。

これまで発送しておりました「総会案内葉書(委任状)」はございませんのでご注意ください。

尚、総会資料の決算および監査にかかる部分は現在監事および会計にて実施中です。そのため、まずはこの部分を除いた資料を配布いたします。監査終了次第、完成版を配信いたしますのでご了承願います。

■日時:2023年2月17日(土) 13:00~

■方法:ZoomによるWeb形式

■議題:
第1号議案 2023年度 事業報告並びに決算の承認を求める件
第2号議案 2023年度 監査報告
第3号議案 2024年度 役員体制の報告
第4号議案 2024年度 監事の選任について
第5号議案 2024年度 事業計画並びに予算(案)について

■総会資料:1月21日(日)時点で2023年度の会費納入者にメール配信いたします。 完成版は協会HP 通常総会ページからもご確認いただけるようにいたします。

※総会資料ダウンロード:▶総会資料2024

■委任状および議決権行使書について
本人確認は氏名と会員番号の照合にて行います。会員IDはマイページの右上に表示されます。対面会場がありませんので、委任先は「議長」もしくは「多数意見」に限定させていただきます。できるだけ議決権行使書にて意思表示いただくようお願いいたします。

■総会の視聴について
Zoomミーティングにて議案説明と表決結果を視聴できます。
ミーティングID、パスコードは総会資料とともにメールにて配信いたします。
尚、参加の際は必ずマイクはミュートしていただきますようお願いします。

総会セミナーについて

総会終了後に下記の通りセミナーを開催いたします。

セミナーの参加を希望される方はマイページよりお申込みください。参加費は無料です。

総会とセミナーの両方に参加された方にはSC更新ポイント 1ポイント が付与されます。

■日時:2023年2月17日(土) 14:00~
■テーマ:「医療機関におけるシーティングを考える」
~回復期リハのシーティングチームについて~
■講師:木之瀬 隆 氏
(日本車椅子シーティング財団 代表理事:作業療法士)

セミナーチラシ

チラシのダウンロード

Back To Top