Skip to content

【応募期間】2023年8月18日(金)21時〜8月31日(木)(定員になり次第終了)

10月に開催を予定していました第2回オンライン事例検討会(Fコース)は、第1回目の応募が多数のため、繰り越させていただき、定員に達してしまいました。10月で予定されていた申し訳ありません。代替として11月18日(土)に開催します日本シーティング・シンポジウムで、事例検討を2事例受けさせていただきます。今回は、シンポジウムへの参加(現地参加)が必須となり、他の参加者がいるなかでの検討会となりますので、予めご了承ください。

事例検討会は事例を通してシーティングの基礎知識を実践に活かすことを目的としています。ご提示いただく事例は、特別な事例や良い結果が得られた事例でなくても構いません。ご自身が関わった事例についてご報告いただけたらと思います。なお、スライドの作成は必要に応じて、スタッフが丁寧にアドバイスいたしますので、事例報告の経験のない方、近くに相談できる先輩や同僚がいない方も是非ご応募ください。

応募要項

■開催日時

2023年11月18日(土)15時10分~16時10分

(発表時刻は決定次第お知らせします。)

1人30分(発表15分 質疑応答15分)

■形式

パワーポイント

■参加費

2,000円(発表決定後にお支払いとなります。)

■応募資格

会員のみ

■定員

2名(応募多数の場合は先着順

応募フォームの「入力の途中」ボタンを押した状態で送信しても応募となりません。

「入力完了」のボタンを押してから送信すると応募となりますのでご注意下さい。

応募方法

【応募期間】2023年8月18日(金)21時〜8月31日(木)(定員になり次第終了)

下記のURLまたはQRコードからご応募ください。

事例応募フォームへの簡単入力でお申込みいただけます。

https://forms.gle/23aWHoemX1ycSi14A

【応募期間】2023年8月18日(金)21時〜8月31日(木)(定員になり次第受付終了)。

【発表の可否】メールにて、ご連絡いたします。

【当日の事例発表スライド】
当日の事例発表スライドをPowerPointにて作成していただきます。
事例にそった各種評価測定をお願いいたします。

個人情報に留意しつつ、写真・ビデオなどを用いて姿勢・動作の提示をお願いいたします。
その際、倫理的な配慮として、本人・家族への同意を得るようにしてください。

初回の資料提出を9月16日(土)で予定しています。

ご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

【お問合せ】

当協会HP「お問い合わせフォーム」から件名に「JSS2023 事例検討会とご記入の上、必要事項と問い合わせ内容をご記入ください。

担当者:前田

※ 次年度は事例検討会の頻度等を見直していく予定です。

Back To Top