この度、オンライン事例検討会(Zoom使用)の開催日程が決定いたしました。事例検討会は事例の詳細な個人情報が含まれる内容であるため、情報の流出に配慮し、今回は、事例応募者と当協会理事及び局員のみで、「報告会」という形式に変更して開催することといたしました。参加を楽しみにされていた会員の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

事例検討会は事例を通してシーティングの基礎知識を実践に活かす事を目的としています。ご提示いただく事例は、特別な事例や、良い結果が得られた事例でなくても構いません。上手くいかなかった事例や、現在取り組み中の事例もご応募いただけます。ご自身が関わった事例についてご報告いただけたらと思います。なお、スライドの作成等には必要に応じて理事や局員が丁寧にアドバイスいたしますので、事例報告の経験のない方、近くに相談できる先輩や上司がいない方も是非ご応募下さい。お待ちしております。

開催概要

① 日時:2021年12月12日(日)午前9時~12時(発表時刻は決定次第お知らせします。)一人30分(発表15分 質疑応答15分質疑終了後退席をお願いします。)

② 参加費:1000円(発表決定者は、マイページより申し込み後、当協会の銀行口座まで振り込みをお願いいたします。)

③ 定員:6名(会員限定 応募多数の場合は先着順)

④ 応募方法:下記のURLまたはQRコードからご応募ください。事例応募フォームへの簡単入力でお申込みいただけます。
https://forms.gle/FA5eJEyh4tZnsPKQ9

応募フォームの「入力完了」のボタンを押すと応募となります。「入力の途中」の状態で送信しても応募となりませんのでご注意下さい。

⑤ 応募の可否:メールにて連絡をいたします。

⑥ 当日の事例発表スライド:PowerPointにてスライド作成していただきます。

⑦ 応募期間:2021年10月11日(月)~11月7日(日)まで

⑧ お問合せ:教育局理事 芳澤松根
E-Mail:matsune2624@gmail.com